

-  c.0  t.0

雛祭り 〜ワタシがおばさんになっても編〜

ワタシの大好きなものいっぱい

えび・いくら・スモークサーモン(脂がのった普通のサーモンは苦手!)
錦糸玉子の焦げは、御愛嬌?!4人で3合は、食べ過ぎ?!豪快
130304-4
白菜・キュウリ・トマト・タコ・アボカドのサラダ。
牛肉・しらたき・下仁田ネギ・えのきのすき焼き風煮。
ほうれん草のお浸し。
たくあん。
花豆ふっくら煮。
はまぐりのお吸い物。

最後に、桜餅と緑茶。

「ありがとう〜!!」と感謝してみたものの、
「プレッシャーかけないでよ!!」という恨み節もないこともないよね(笑)

130304-3
でも、おいしかったにゃん
近所の飼い猫ちゃんに遭遇すると、ついつい、追いかけてしまう。
なつっこいイイ子なのです。(年明けの、ある休日のショット

日々  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析