スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

上州白髪発見伝

初詣は行かずとも、厄払いだけはしておこうということで、
一応、1月中に行ってきました。

早見表を再確認して・・・

今年から、前厄→本厄→後厄、一年おいて、さらに前厄→本厄→後厄
ですってね

女の30代は、激動なんですか・・・。
ついに、ワタクシ、銀色に輝く髪を数本みつけてしまった
家系的には、覚悟してたけどね、ショックだ。

oh! my god!! 髪だけに、神頼み〜

日頃は信仰心のかけらも見せない私のために、
こんなときばかり、申し訳ありませんね・・・と思いながらも、
護摩祈祷してもらいました。
(神じゃなくて仏だったかな?!)

もうね、仏も神も、ごっちゃごちゃ・・・

ですが、今のところは、穏やかで幸せな日々です。

ところで、ある宗教では、
仕事を中断してまで1日に何度もお祈りしているよね。

ここ数年の私は、余裕のあるときには
仕事を中断して1日に何度か(12時・15時)ラジオ体操をしているよ。
正しくやれば、すごい数の筋肉を動かすことができるらしい
道具要らずで数分でできちゃうお手軽感が最高☆

じっと祈るだけより、からだを動かしてすっきりしたほうが
ずっと建設的な気がするのだよ・・・。

日々  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析