スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2013年もよろしくね☆

気がつけば、2013年。
喪中につき、静かな年始です。

こたつで駅伝三昧。
箱根路は、選手のエピソードに泣いたり、涙腺ゆるすぎだわ。

いつもの年ならば、親戚が大人数きてくれるので、
お料理の準備を手伝ったりで、バタバタするのだけど、
こんなにのんびりした三が日って記憶にない。

「きっと、おじいちゃんが『ゆっくり休め』と言ってくれてるんだよ」と、母。

でも、お客様をお招きするとなると大変だけど、
やっぱりお正月は賑やかなほうがいいよね☆という気持ちは、
母も私も一緒。

あらためて、毎年の繰り返しでも、そのことの有難みを感じた年始です。


さて、昨年12月は、must!must!must!!に頭を支配されて、
書いて字のごとく、「忙しく」、こころもなくしていた日もあった。
冷たい態度をぶつけてしまった人、きっと傷つけてしまった人、ごめんなさい。

クリスマスの連休は、高熱がでて、寝ぶたサーカス強制入団。
残念・・・。

そして、寒さと疲れのあまり、
南国にでも行って、ボーーーーーーーっと、
なーーーーーーーんにも、したくなーーーーーーい!!!!!!
チョコラBBのCMシンデレラ編は、わたしにもってこいでした(笑)
「疲れてる場合ですか?」ってね

いや、でも、ワタシ・・・
「何もしたくない」といいつつ、「南国へは行きたい」ってさ。
これもまた欲望のひとつ☆ ポジティブにとらえようっと!
今年も、できるだけ、want♪want♪な楽しい原動力で、なにかしたい。

さっそく、1、2月もやること多くなりそうだけど、この気持ちを忘れずに、
休日の充電の大切さも忘れずに。
しっかり生活していこう。(書くことが所帯じみてるなー

みなさんも、素晴らしい1年にしてください





日々  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析