

-  c.0  t.0

寝ぶたサーカス団の工夫


冬・・・

本音は、布団からでるのが精いっぱいだけど・・・
そうばかりも言っていられないので、寝ぶたとて、毎日がんばります。

寝る前にカーテンを開け、紫外線が顔を直撃するポジションで
朝を待ちます。

明るくなってくると、肌にダメージをうける恐怖心からか
自然に目が覚めるようになりました。
(言っとくけど、加齢による睡眠時間の減少じゃないよん!)

ある日には、こんな淡〜い朝焼けが見られた。
121126
この日は、日中は曇り空。朝のほんの数分の光でした。
早起きして、空を見上げた人にしかわからない、御褒美だったのかも☆


日々  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
>よっちゃん
朝の5分はホント貴重だよね!
スキンケアと朝食に心おきなく時間を使いたくて
ちょっとの早起きも苦ではなくなったよ♪
ま、歳とったんだなw


  • ぺこ
  • 2012/12/31 11:55 AM
私だったら、頭まですっぽり、お布団被っちゃうね( ̄∀ ̄)

あと5分…のバトルに毎朝負けちゃう私(T_T)


ピンクの朝焼け、綺麗だねー(≧∇≦)
  • よっちゃん
  • 2012/12/14 9:26 PM
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析