

-  c.0  t.0

期待と不安のせめぎあい 〜闘う三十路〜

急に肌寒い!!

秋ですね


おおだいにのった記念に、なにかステキなものを買おうかな
って、前々からずーーーーっと考えていたのに・・・

結局、テンピュール枕と羽毛布団に。

『三十路』というか『還暦』か?!
女子力UPには、程遠いアイテム。

羽毛布団から連想するとアレですけれど、
自らの意思でお店に出向いて選んだので、
なにかのカモにされている危険性はないです。


寝具類は、嫁ぐ機会に新調しようと思っていたのに、
もう待てなかったよっ!!

こうやって、もう待てなかったよっ!!の連続で、
やがては、お家やお墓なども買っていくのでしょうか

嫁にいってもいないうちから、お墓の心配したりして、
配偶者の親ではなくて、自分の親と一緒のお墓に入りたいなぁ・・・
などと、漠然と思ってしまうあたり、ダメだ。

けど、心配しなくても、嫁にいかなきゃ、自然と親と一緒ってことか。
それはそれで、望ましくないことです

田舎にいると、各方面からの婚圧がすごくて辟易なのだが、
先日、未婚の従姉妹が、「心配してもらえるうちが花です」と
親戚のおじおば達をさらりとかわしていた姿は、格好よかったな。
ぺこさん、未熟者。

別の日にそれを見習って(いたつもりで)、
ぺこさんなりの事情もあるんだけどな〜という胸の内をおさえ、
「いいご縁があるといいんですけれどね」と言ったら、
さっそくお見合い話をもってきたおじさんがいたYO!!
それが、おじさんと言ってもさ、
親戚とかじゃなく仕事関係のおじさんね。

え?! 頼んでないYO!!

どうせなら、五円チョコが欲しかったな。

人様の厚意を踏みにじると、バチがあたるかしら。



寒くなると、お布団LOVEになるのは、毎年恒例☆

寝ブタ!サーカスに出てこいっ!!

しかし、寝ブタは黙ってひたすら眠る・・・。

質の良い睡眠=美容効果を狙う!!

敵をあざむき、こっそり美肌をめざす戦略です


Bring it on!!



ネタ  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
>よっちゃん
羽毛布団、天国だよ!!
朝の目覚めもスッキリが多くなったよ☆

婚圧については色々あるけどw
自分の気持ちに素直でいるのが一番だと信じてる♪




  • ぺこ
  • 2012/12/31 12:01 PM
羽毛布団にテンピュール☆良いなぁ(≧∇≦)

ぐっすり寝られそう♪


良質な睡眠はお肌の為だよね〜(o^∀^o)


婚圧なんか、着にしない・着にしない!!
果報は寝て待てだょ(^O^)


  • よっちゃん
  • 2012/12/14 9:30 PM
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析