

-  c.0  t.0

どんどん行きたい♪

歩こ〜歩こ〜♪わたしは元気〜♪

こんにちは!
夏になり、テンション高めで、おひさしぶりーふ!!

このたび、尾瀬に行ってきました。
ひとくちに尾瀬といっても、とても広いところなので、
尾瀬デビュー記念としまして、とりあえず、尾瀬沼周辺散策コース。

沼山峠(福島県側)から入った大江湿原。
100724-1

尾瀬沼ぐるり〜とテクテク歩きました。
100724-2
水面が涼しいねぇ〜。

100724-3
沼の向こう側は、群馬県。沼を挟んでの県境。県境萌え!!(謎)

100724-4
青い空と澄んだ水に癒されるひととき。

100724-5
燧ケ岳をバックにして、ニッコウキスゲ観賞。

ウグイスの声が響き渡る中の、夏の散歩。
日頃は、週に3〜4回、軽いジョギングをする程度の私だけど、
無事に尾瀬を満喫できた。

少しずつ、簡単なところから山歩きに慣れて、
さまざまな山へ行けるようにしたい〜!!
いよいよ、山女の仲間入り作戦始動??

あっ、相変わらず、ワタシそのものは、
水着をきるには数枚のパッドが必要な壁女ですが

いろんな意味で、山女願望が芽生えている、ぺこさんの夏到来。



日々  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析