スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

春便り

栄養のことを意識するようになってから、
苦手だった魚の血合い部分も、ちゃんと食べるようになりました。
眉間にしわを寄せながら・・・

今年の健康診断の目標は、
BMI値を5ポイント上昇させることと、貧血判定を回避すること。
ここに、宣言いたします。

「細くていいね」とか言われるのも、
相手の意図としては褒め言葉なんだろうけど、
わたしは、貧相な感じが少しコンプレックス。

特にデコルテだね。
あぁ、そういえば、デコルテ周辺の乏しさは、生まれつきの貧乳だからか?
先天的なものに文句つけても仕方がないんですかね

健康オタクみたいな伯父がいて、
このての話を一方的に聞くのは、けっこう鬱陶しいというのを体験済みなので、
私も、ブログで書くのは、このくらいにしておきます。

さて、春の味覚☆ 大好きな、たけのこご飯
炊き込みではなく、混ぜご飯です。
130423-3
近所の方に掘りたてをおすそ分けしていただいて、
旬のものを味わえると、田舎暮らしでよかったな〜と思います(笑)
日頃は、人づきあいが濃厚で嫌だとか思うくせに、現金な女だね。

これは、食べられないよ。
130423-1
ただいま最盛期な、タイツリソウ。ハートっぽくてキュートでしょ

これも、食べられないよ。
130423-2
白×青紫のさわやかなスミレ、いかがですか?!
地味にひっそり咲いて、かわいいな〜と思う

庭への愛着がわいてきたのは、歳のせいかしらんらんらん
緑茶をすすりながら、ご隠居さんごっこしたり。

寒暖差がすごくて、ちょいと滅入る春、みなさま、体調を崩さないよう、お気をつけて☆
(私は、この2カ月で、2回もくたばりました くたばりっぱなし・・・

日々  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析