スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

切り替え!

前回は、ブラック化がひどく、毒吐きペコで、すみませんでした

なにしろ、人生最大レベルで、生身の私は、負のエキサイト状態だったらしい。
時間が経つと、お恥ずかしい限りです。


さて、大好きな4月!
わがやの庭は、いま〜G.W.頃が、ベストシーズン
(全体はUPできませんが・・・)

2月から、福寿草、クロッカスなどが咲き始め、
植物が目をさまし、徐々に色数が増えていく。
130401-1

お気に入りのムスカリの道。花言葉は、「通じ合う心」「寛大な愛」だって
130401-2

水仙も爽やかだよね〜!
130401-3

先日まで、サンシュユ、ハクレン、ツバキも綺麗でした☆
ハクレンは、毎年あっという間に、ピークが去っていくのがせつないね〜。
桜と同じく、儚いところが「いとおかし」なんかな

さりげなく私が好きな、木瓜も、いまイイヨ♪

樹木や花には興味が薄いので、手入れをしている両親に、
興味がわいたり感動したときだけ、名前とかいろいろ聞いています!

年寄り好みで、和風な花が多い庭だけど、
毎朝、眺めると元気がでるから、ありがたい。

子ども(←友人の!)が喜んで走り回る姿を見ながら、
テーブル&イスを出して、お茶飲みするのも楽しい季節。

庭の色のように、私もエキサイトするぞー



日々  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   

  1. 無料アクセス解析