

-  c.0  t.0

ぬくぬく

流行りに便乗して買ってみた。

FALKE WALKIE足
12.6-1

ドイツ生まれの靴下なんだそうですよ。
もこもこタイプ。冬には強い味方です!!
パンプスには厳しいけれど、
スニーカー(履くことは稀だけど?!)のときとか
お部屋用に・・・と思ってね。
なによりも、LRのワンポイントが茶目っ気たっぷりで
履いていてルンルンラブ

FALKE RUN足
12.6-2

こっちは薄いタイプのもの。
足の裏の内側には薄いクッションが入っています。
履き心地いい〜よ◎

相変わらず、あまりスカートをはかない私ですが、
このシリーズのタイツも試してみたいと考慮中カバン
オサレ  c.0  t.0

あけました

梅雨あけ〜!!わーいわーい!!
夏ですねおてんき
3連休のど真ん中にブログ更新してることに
ひどく自分が心配になりますが汗

おひさしぶりです。
ぼちぼちやっています。
思うこと色々あって、どうにもこうにも。
でも、あっという間に14日が経過してしまった。
わたしが止まっている間にも、
まわりは動いているのだよね。


夏らしいピアスを買いました。
7.19

海にでも出かけたくなるわー。
って言っても、海水浴は嫌いだから、
浜辺散策くらいがいいね。
ちなみに、カナヅチじゃないですよ!
バタフライだって泳げますもんねー水泳
海水で汚れるのと日焼けが嫌で、温水プール派(笑)
つまらないやつたらーっ

来月にはオリンピック等ありますけれど、
いまいち関心薄・・・。ちーん。
とことんドメスティックに過ごす夏。
甲子園野球でも見てこようかなベースボール
オサレ  c.2  t.0

即買いされましたね。

はやっ。
先日ケンカを売ったとたんに、そうですか。
威勢のいいことを言っていたわりに、
予想外のはやさに落胆気味な私。

期待を裏切らない梅雨野郎あめ
入りがはやいということは・・・
明けもはやいっちゅーことでいいんよね?
そこんとこの期待も裏切らないでくれー。


雨の日って、一番に足もとのことを考えます。
大体ね、年功序列的に、
ボロなお靴様から犠牲になってもらう。

しかし、そういう靴を基準にするとなると、
それに合わせたい服も限られてくる・・・。
そして、全体的に、もぅどうでもよかろーよ!な状態。
一日中、気分がのらねぇ。

(好きな靴をはけば良いのだが、
貧乏性にとっては無理な選択肢。)

こんな事態を回避すべく、
雨にも強い、かわいいサンダルでも靴でも
見つけようかと思います。
メリッサよさそうだよね〜ハイヒール

嘆いてばかりもいられず、楽しみを見出そうと思い、
いま私の中では、レイングッズが熱いのですムード


話はとびますが、
イタリアの紳士は、いつも靴を真っ先に決めるらしい。
そこから、すべてのコーディネートが始まるんだそうです。
かっちょええ☆
オサレ  c.2  t.0

| 1/1PAGES |

  1. 無料アクセス解析